ゴルフを初めて、ゴルフセットを購入。やっぱりキャロウェイが良いです。初心者レディスにはぴったり。

初めてのゴルフセットはキャロウェイがイチオシ
初めてのゴルフセットはキャロウェイがイチオシ

初めてのゴルフセットはキャロウェイ

わたしはゴルフを初めてみたい、そう思い打ちっぱなしに良く出かけるようになりました。初めはゴルフクラブを買うほど続けられるかわからないし、クラブ自体の購入は考えていました。丁度アメリカへ出張に行くという友人が当時ものすごい円高だったため、ゴルフクラブのおすすめのものを外地で購入して来ようか、そう言ってくれました。どこのブランドのものか聞くとそれはキャロウェイのものでした。

私自身、クラブの選び方もわからず、すべておまかせすることにしました。キャロウェイのクラブのセットを購入して友人が帰国したのち、一緒に打ちっぱなしに出かけることになりました。練習を始めると初めて持つクラブだとは思えないくらい打ちやすいのです。いつも誰かのクラブを借りて打っていましたがもともと自分用に作ったのかと言っては過言かもしれませんが、打ちやすいと第一印象で感じました。外見もとても格好良く、このクラブに見合ったプレーができるわけでもないのでかえって自分の購入した道具にひるんでしまうくらいでした。キャロウェイと聞けばゴルフをやっている人なら誰でも知っているブランドですし、友人にも薦められたので友人を信じて購入したのは間違いありませんでした。購入したセットを見て、夫も羨ましがるほどの品物です。初心者にもとても易しく、それでいて十分な機能を持ち合わせているというなんとも完璧なクラブでした。わたしはクラブをキャロウェイにしたのでその後、ラウンドまでの相田にウェアを購入にまた買い物へ出かけましたがキャロウェイのものを購入してしまいました。すっかりキャロウェイの虜です。プロのプレーヤーでも見ているととても沢山のプレーヤーが使用していて、絶大な安心感というか、信頼感というか、自分にはもったいないほどの品物だと感じながらも持っていることだけでも喜びになるほど、購入して良かったと思っています。どうしてもクラブを買わなければ、と思っていなかった割にはもうこの買い物をしてよかったと本当に心から思うようになり、ゴルフにも楽しく行けるようになりました。最近では石川遼プロが今までついていたスポンサーのyonexからキャロウェイに転向して、道具も変わって試合では苦戦しているようですがわたしとしてはyonexもゴルフ以外の場面ではとても大好きなメーカーですが、石川遼プロがキャロウェイにした、と聞いて実はとても嬉しかったです。これからも応援したいと思います。

Copyright 2016 初めてのゴルフセットはキャロウェイがイチオシ All Rights Reserved.